書きたいことを書く。

いろんなところに金使ってます

超特急

2018年1月16日。 突然発表された超特急1号車コーイチのグループ脱退。本当に信じられないし、この記事を書いている今も信じることができていない。考察のような、ただ感情を殴り書きするような、そんな記事。 ・「脱退」 まず脱退という言葉が気になった。…

the end for beginning

2017年12月31日超特急アリーナツアー名古屋公演に行ってきました。初名古屋、観光含めてめちゃくちゃ楽しかったです。今回は2号車推しと連番。席はアリーナセンステ付近。 とにかく楽しすぎた。めちゃくちゃに騒いだ自分用レポです。 ネタバレがんがんある…

MAD CYCLONE 札幌2days

GENERATIONSのツアー、MAD CYCLONEの札幌公演に2days参戦してきました!GENEはずっと好きだったのですが、なんやかんやあって今回が初現場。余談ですが私は佐野玲於くんのファンです。息子。 ガチャの交換も当然のように探したのですが、まあーーー見つから…

兄に愛されすぎて困ってます

はじめまして! 書きたいことを書こうと思って作ったこのブログ。きっかけは映画「兄に愛されすぎて困ってます」を観たからです。Twitterに色々書いたら容赦のないネタバレになってしまう……!ということでブログという方法を選択。 ブログなんて厨二こじらせ…